5/29 なんというか

☆こんぬづわ!☆m(_ _)m ペコリ♪ みゃーです。

 

インして挨拶すると最近よく出るこのコメント

image

さびしいです><

まあ、自分もメイポに魅力を感じれなくなってる今日この頃、

だれにも、インしろってはいえないよね。。。

ネクソンさんお願いですから、楽しいメイポにしてください。

 

明日もみんなにうれし!たのし!大好きなことがありますように^^

5/17 御釜行ってきました。

☆こんぬづわ!☆m(_ _)m ペコリ♪ みゃーです。

 

先日、蔵王の御釜に行ってきました。

 

蔵王町観光情報

 

山形方面から行ったのですが、天気は曇り。見れるかわかりませんが、とりあえず山頂へ・・・。

結構きつい山道で車で行ったのですが酔いました・・・。

山頂レストハウスに着いたのが、12:40頃。おなかがすいたので

 

NCM_0105

 

名物?御釜カツ丼です。酔っても食べれるものですね。一応全部食べました。

味は・・・普通です。釜が重くて持ちながら食べるのはきついです。筋トレにはなるかも!

 

食べ終わりまして、外を見ると小雨が降ってきました><。

山の天気は変わりやすいというので、少し待ってみたのですが一向に変わる気配がなかったので

傘を買って、見に行きました。

 

5分ぐらい歩くと、雨はやみ、そして

 

NCM_0107

 

御釜がありました。グリーンに濁っていますが、きれいでした。

晴れてたら、もっときれいに見れたんだろうなぁ。。。

 

また小雨が降ってきたので、レストハウスに戻ると雨が降ってきまして

 

NCM_0110

 

真っ白!

やっぱり山は天気が変わりやすいですね。山登りをする方はきちんと装備をしていってください!

 

時間があったので、帰りは宮城のほうから降りました。が、こっちの道は

山形からよりカーブが険しく、S字カーブの連続で、かなり酔いました。。。

 

休憩をかねて、喫茶店にでもと、森の芽ぶきたまご舎によってきました。

そこで、

 

NCM_0111

 

おいしくデザート^^

デザート名は・・・忘れました^^

 

おいしかったですよー。皆さんもぜひ行ってみてください。

帰りに、卵かけご飯用の液体とたまごを買いましたので、明日からはたまごかけご飯が

連続することでしょう!

 

まあ、なんだかんだで楽しい一日でした^^

 

明日もみんなにうれし!たのし!大好きなことがありますように^^

5/16 チロル動画

☆こんぬづわ!☆m(_ _)m ペコリ♪ みゃーです。

 

冬場で太っていたチロルが少しやせてきたので動画とって見ました。

見てやってください^^

 

 

かわいいでしょ!

 

そういえば、しばらくブログ回りしてないうちにメイプルの友達が結構ブログを始めてました。

そちらもご紹介^^

 

かふぇ「鳥飼」 by とりさん

とってもSなギルド「かふぇいん」のぎるますさんです。

 

黒熾駄文録 by クロさん

ギルド{かふぇいん」のサブマスさんです。副業は言えない仕事らしいです。

 

ぴょんぴょーん by もえちゃん

クロさんの嫁さんです。ギルド「けろけろーっ」のギルマスさんです。

 

つぼコロころりんすっとんとんっ by ころちゃん

残念壺のころちゃんです。非常に残念な女の子と聞いております。

 

以上、ノンシュガー連合の皆さんでした。

 

 

明日もみんなにうれし!たのし!大好きなことがありますように

5/15 何日ぶりかな

☆こんぬづわ!☆m(_ _)m ペコリ♪ みゃーです。

 

お久しぶりです。いやー半年以上サボっていました^^

まあ、サボっていたというか書くことがなかったわけでして、なんとなく

時間がたってしまってました。

まあ、だいぶ暖かくもなってきまして仕事も落ち着いてきましたから

だらだらとかかせていただきます。

 

とはいっても、メイポは開店休業中。インしても何をするわけじゃなく

放置の毎日です。前々からおかしくなってきた上にぅちさんのメインがインできなくなって

それからさらにダルダルになってしまいましたね。。。

最近はタイアップやら、アイドルやらゲームじゃないとこでユーザーを増やしちゃってるし

ネクソンもゲームの内容だけじゃ引っ張れないのわかってるんでしょうね。

そんなことするより、ぅちさん復活とギルクエ復活してほしいです。

 

まあ、愚痴はこのぐらいにしてまたよろしくです^^

 

明日もみんなにうれし!たのし!大好きなことがありますように^^

10/26 びっくり

☆こんぬづわ!☆m(_ _)m ペコリ♪ みゃーです。

 

レジェンドアップデートがありましたね~。

いろいろとアップデートされたのですが、なんとその中にAPを初期化できる

その名も

 

AP初期化呪文書

 

なるものがあるらしく、何とかゲットしたいと思ってました。

なんせ、現在命中が

 

image

 

この状態、DEXいらねーだろうということで

早速ゲットしてみました。

 

image

 

手に入れてから1週間が使用期限のようです。

早速使いまして、クリックゲーをしようとしたのですが、

マミコも育ちまして、現在STRが893、DEXが29

初期化すると889+25=914

めんどくさがりの自分がするわけもなく

とりあえず、5回ポチポチポチポチポチ!

 

image

 

めんどくさいなあ、ポチポチポチ。

合計8回で断念しました^^

自動配分でいいやと・・・ポチッ

 

image

 

image

 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ orz

8回のクリックが無駄とわかった瞬間でした><

戦士の自動配分の設定ってどうだっけ・・・と考えたひと時でした。

 

 

最近、ノンシュガー連合にいわれたお言葉

 

「マミコさん会うたびに違う女の子連れてるな」

 

そんな気はさらさら無いのですが、(実際、連れてる女の子はギルドの子以外は

ようcぐらい・・・言い訳じゃないからね!)それを聞いた奥様が

 

image

 

今日の朝起きたら

 

image

 

・・・。ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ

気をつけます・・・。

 

ちなみに現在

 

image

 

ひいいいいいいいいいい。怖いです・・・・。

 

明日もみんなにうれし!たのし!大好きなことがありますように^^

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

WordPress Themes