10/26 びっくり

☆こんぬづわ!☆m(_ _)m ペコリ♪ みゃーです。

 

レジェンドアップデートがありましたね~。

いろいろとアップデートされたのですが、なんとその中にAPを初期化できる

その名も

 

AP初期化呪文書

 

なるものがあるらしく、何とかゲットしたいと思ってました。

なんせ、現在命中が

 

image

 

この状態、DEXいらねーだろうということで

早速ゲットしてみました。

 

image

 

手に入れてから1週間が使用期限のようです。

早速使いまして、クリックゲーをしようとしたのですが、

マミコも育ちまして、現在STRが893、DEXが29

初期化すると889+25=914

めんどくさがりの自分がするわけもなく

とりあえず、5回ポチポチポチポチポチ!

 

image

 

めんどくさいなあ、ポチポチポチ。

合計8回で断念しました^^

自動配分でいいやと・・・ポチッ

 

image

 

image

 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ orz

8回のクリックが無駄とわかった瞬間でした><

戦士の自動配分の設定ってどうだっけ・・・と考えたひと時でした。

 

 

最近、ノンシュガー連合にいわれたお言葉

 

「マミコさん会うたびに違う女の子連れてるな」

 

そんな気はさらさら無いのですが、(実際、連れてる女の子はギルドの子以外は

ようcぐらい・・・言い訳じゃないからね!)それを聞いた奥様が

 

image

 

今日の朝起きたら

 

image

 

・・・。ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ

気をつけます・・・。

 

ちなみに現在

 

image

 

ひいいいいいいいいいい。怖いです・・・・。

 

明日もみんなにうれし!たのし!大好きなことがありますように^^

10/19  裏で・・・

☆こんぬづわ!☆m(_ _)m ペコリ♪ みゃーです。

 

さて、先月から飼いはじめたハムスターのチロ君ですが、

いたって元気に育ってまして、だいぶ慣れてくれました。

 

 

手乗りならぬ手振りハムスター・・・・。

現在、47グラムのちょこっとおでぶちゃんになってきています^^

手乗りもしますよぉ。

 

2011092823480000

 

上から見ると

 

2011092823480001

 

丸いですけどね。

 

さてメイポー

今回の期間限定クエストは、零度とか人形集めとかでしたので

作業ゲーになってしまいましたねー。

まあ、やることやっていつもどうりのメイポを過ごしていたのですが

やっぱ変化はありまして、

 

20111020000911

 

蓮さんがカンストしたリー

 

1110192

ぅちさんが上がったリー(SSが取れてなかったのでぅちさんから拝借)

 

1110196

 

お嫁さんのあおいちゃんと一緒に育てたバトメの転職。奇跡の狙わずノタイミング一緒でした^^

(自分で撮れないからぅちさんから拝借)

 

まあ、色々あるけど

 

image

 

メイプルだいすきです^^

 

明日もみんなにうれし!たのし!だいすきなことがありますように^^

10/3  ミス?コン閉会式!

☆こんぬづわ!☆m(_ _)m ペコリ♪ みゃーです。

 

10/1に、ミス?コン閉会式が行われましたので、その模様を^^

 

司会進行は、こんぬづわの自称イケメン?「ふくちゃん」にて行われました!

 

閉会式開幕!

image

 

それぞれのサーバーの順位発表から始まりまして

 

徐々に増える参加者^^

image

 

杏 1位 いっちー                   楓 1位 うえさま

2位 弁天さん                        2位 ドドスコあき

3位 たんさん                             3位 天使ちゃん

 

以上の結果でした。おめでとおおおおお!!

 

そして、最下位の発表になりまして同票の4人!

しかしそのうち2人は不在。残る二人の罰ゲームは・・・

 

image

 

即席漫才でした^^

ここから愛が目覚める二人でしたので、この先も夫婦漫才を見せてくださいねー!!

 

次は、サーバー対決の結果でしたが・・・

今回は

 

あんず勝利!!

 

ヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ~~~い!

前回負けたのでひとしおです!!

 

そして、総合優勝に移りまして

優勝はやっぱりこの人・・・

 

image

 

いっちーでした。おめでとおおおおおお!

 

総合順位については詳しくはこちらをどうぞ

 

結果速報

 

まあ、ミス?コン優勝は、前回を知ってる人にとっては

微妙だったりします!

 

まあ、

 

image

 

こうなっちゃうしね^^

 

最後は、桜サバなので

 

image

 

わきげ締めにて終了!

前回に引き続き非常に楽しいイベントでした。

またやろーね~^^

 

あしたもみんなにうれし!たのし!大好きなことがありますように^^

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

WordPress Themes