9/7 is-glad

☆こんぬづわ!☆m(_ _)m ペコリ♪ みゃーです。

 

ありがとう。

相手の喜ぶことをしたとき言われる言葉です。そして、自分がされたときに、

感謝する言葉です。

何かしたときに、「ゴメンネ」って謝られるのは、何も怒って無いし、喜んでほしくて

やったときに言われるのは、恐縮しちゃいます。そしてうれしくありません。

アリガトって言われたとき、すっごいうれしいです。言えたとき、本当にうれしいです。

そういう人になりたいです。

 

 

さてメイポ

新しいクエで、ファンクラブ加入がありますね^^

自分は、リリンたんファンクラブ

に入隊しました.

おとなしそうでペンギンたちに愛されるいい子だとあの日までは思ってました。

 

それてリリンたんを応援しているときの出来事でした。

なんと、リリンたんのスクープがパパラッチに撮られてしまったとのこと!

何とか取り返したのですが、

 

image

 

え?

 

image

 

image

 

く、黒いんですが・・・。

ちなみに、スクープ内容は控え室で

リリン「シグナスなんて、ばばぁじゃん!歳???なんて隠してるしさ。

ぅちなんて、16歳でこんなに可愛いのにさ。ケッ! 誰?そこにいるのは・・・」ザザザ・・。

というのがあったとか何とか・・・。

 

さらに、

 

image

 

い、一応?

 

image

 

うわぁ・・・。パパラッチ見た後だと、なんていうか。

裏がありそう・・・。

でも、動物に愛される人に悪い人はいないはず!

どのサーバーでも、3位みたいですが皆さん、リリンたんに乗り換えようね!

(こうやって、だまされるんだろうなぁ。。。ボソ)

 

明日もみんなにうれし!たのし!大好きなことがありますように^^

9/5 is-happy

☆こんぬづわ!☆m(_ _)m ペコリ♪ みゃーです。

 

つらいことがあったときは、誰もが落ち込むと思います。

悲しいことがあったときは、誰もがなきたいと思います。

そしてそれらを癒す、最大の薬はやっぱり時間なんですよね。

時間をかければ、つらさを忘れることができます。

忘れるまではつらく悲しいのかもしれないけれど、忘れようと思っても

思えばおもうほど、思い出しちゃうので余計に時間がかかります。

じゃあ、どうするのかというと楽しくなることを考えます。なんでもいいんです。

自分が好きなこと楽しいことをしようとすること。そしてそれをやること。

特効薬じゃないけれど、少しは楽になります。

それでも、そんなこと考えれない!そんな状況じゃないときは、

ちょっと上を見てみます。一瞬だけど、気がまぎれます。

みんな楽しくいければいいね。上も向いて歩こう^^

 

さてメイポ

最近の主な活動は、

 

image

 

めっから釣りです!

その釣りですが、手動でやると

5連 釣りコインセット

10連 高級釣りコインセット

がもらえるのですが、15蓮は無いんですよね。

11連からは、つれる間隔が短いので(1-10連までは約17秒、11-20連は約12秒)

それだけかなーと思っていたところ、

 

20連 コンボマスターボックス

 

image

 

手に入れました☆わぁい♪(l≧∀≦)☆

気になる中身はコイン11枚でした・・。がんばったのにー(ノ_-)クスン

釣り王ぐらいくれたっていいじゃん!!

ちなみに21連以上は、自分は無理だと思います。

なんせ、つれる幅が11-20連の半分でスピードさらに速いです。

あんなんむりっす!

 

釣りのほかにしていることは、

道場したりー、ああそうそう道場ポイントカンストしました。

image

17000こえること無いんですね・・・。無駄に戦ってました・・。

 

可愛い子達と混浴したリー

image

 

全チャで見えるとおり、ふくちゃんがいます。

湯船に入るのを、待っているのですが、この後めちゃくちゃ踏まれていたのは

言うまでもありません。

 

まあ、こんな感じです。

そうそう、みなさん、ミス?コン投票が2週間をきりました。

 

logo

 

先日、ふくちゃんと個人的に賭けをしまして、負けたほうが

穴あきタイツを着ることになりました!着たくないッス><

 

ぜひぜひマミコに、応援の1票をお願いします^^

 

明日もみんなにうれし!たのし!だいすきなことがありますように^^

8/29 花火。後はシグナス体験談!

☆こんぬづわ!☆m(_ _)m ペコリ♪ みゃーです。

 

3連休を取って実家に帰ってきました。

今回帰ったのは、日本3大花火で有名な

 

大曲の花火

 

を見てきました。

やはりすごいですねー。どの花火も綺麗で個性的で感動しました。

そして現地で見るとすごいのが、音と空気の響きです。

桟敷というやぐらを組んだ席で見ていたのですが、座っている下にも響いて

すごい迫力です。

ぜひチャンスがある方は、みにいってみてください!

ちなみに動画とってきたのですが、あげ方わかんないのであきらめました^^

 

さてメイポ

先日、お友達に誘われシグナス討伐に行ってきました。

 

image

 

こちらが闇のシグナスさんです。

 

無題

 

こちらが正規のシグナスさん。

やっぱこっちのほうが可愛いですねー。

まあ、それは置いといて、シグナス戦ですがよくわかりませんでした。

なんせ頼まれたのは、HBとマジクラだけでいいよということで、攻撃はなし!

それでも、3回ほど死んでしまうという極悪っぷりです。

詳しくはwikiなどの攻略を見ていただければと思いますが、

薬を使うにも、アニみたいなクールタイムがあるし、反射はあるし

竜巻みたいな身動き取れない攻撃あるし、2回も騎士団長を召喚するはで

すごい有様です。

それでも、シグナスさんのHPを半分以下に、そして騎士団長も

1回目は倒すという、メンバーの火力もすごかったです。

 

image

 

ちなみに被ダメはこんな感じ・・・。(クールタイムで回復使うと万能薬も使えないっていう・・・)

倒しては見たいけど、まだまだ先の話でいいかなーと思ったマミコでした^^。

 

 

そうそう、ミス?コンですが

image

 

現在14票です。本当に入れてくださった肩ありがとうございます。

ちなみに、ふくちゃんにはぜひとも勝ちたいと思っております。

(勝手にライバルb)

みんな入れてくださいねー!!

 

あしたもみんなにうれし!たのし!大好きなことがありますように^^

8/19 ひとそれぞれ

☆こんぬづわ!☆m(_ _)m ペコリ♪ みゃーです。

 

先日、休みを利用して人生初の新潟県上陸をしてきました。

 

P10000322011081812120000in マリンピア

 

マリンピアにいってイルカショーを見たり(すごい感動しました。

また見に行きたい!!)、駅前に行って、イタリアン食べたり(結構うまかったです。

ちなみに食べたのは、ビーフイタリアン)したんですが、

かなり都会で驚きました。今度からは新潟をバカにできそうにありませんね。

そうそう、よく新潟の学生のスカートは短いといわれますが、

休みのせいで、学生がおらず確認できませんでした><

ん~、ザンネン。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

近くにお住まいの方はぜひ行ってみてくださいねー。

 

さてメイポ

image

180になりました。

一応の目標は達成しまして、これからどうしようかなと考え中です。

サブやるのもいいですが、レベル上げるだけのプレイするのもいやだし

お金儲けするにも、商才は無いし・・・。

まあ、てきとーに遊んでいこーかなと思っています^^

これまでお世話になった方ありがとう。

これからもマミコをヨロシクデス^^

 

明日もみんなにうれし!たのし!大好きなことがありますように^^

8/17  ミス?コン開催

☆こんぬづわ!☆m(_ _)m ペコリ♪ みゃーです。

 

今年も暑い夏が続いています。

去年は行けた海ですが、今年は行かないでしまいました。

まあ、明日の休みはどこか出かけようかなと思っていますので

ちょっと楽しみにしています。

月末には、実家のほうの花火大会もあり、なんと3連休を取ってしまいました。

まあ、なんだかんだで充実してるのかな^^

 

 

さてメイポ

今年も始まりました。

 

logo作画 めうたん

 

まだ投票が始まって2日目なのに結構な投票があってとてもうれしいです。

今年はいろんなところで前回よりもパワーアップしてまして、

めうたんがロゴを作ってくれたり、

いっちーがCM動画を作ってくれたり


前回には無いほど、エントリーSSが面白いですb

去年は楓に負けちゃいましたが、今年はぜひ勝ちたいので

皆さん応援ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ!

 

 

そういえば最近、名前が変わりました。

image

見習い mamikkodesu です!

なんていうか、冠文字が3人ともあってる気がしないでも無い今日この頃でした^^

 

明日もみんなにうれし!たのし!大好きなことがありますように^^

 

image

180まで@1。がんばります^^

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

WordPress Themes